パピヨンのコロンとマロンのドタバタ日記です。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2007/06/04 17:15】
 
 
ありがとう

この度、ブログを閉鎖する事にしました。

書く意欲を失ってしまい、このまま放置するのもどうかと考え
このような結論になりました。

新しい更新はありませんが、
コロマロに会いたくなったらここへ来てくださいね。
削除しないで残しておきたいと思います。

今までありがとうございました。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポティロンの森
 
 
【2007/05/31 12:19】
 
 
久しぶりにコロマロを連れてお出掛けしてきました。
『ポティロンの森』です。

たのしい~~

ドッグランもあります。

こわい

こんな近くで、やぎさんとご対面もできます。

ただし、わんこが入れないエリアも結構あります。

久しぶりの広いドッグランで思いっきり走り回ったコロマロです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うたた寝
 
 
【2007/05/14 10:50】
 
 
なんとも珍しい写真が。
ウトウト。。。

2匹がそれぞれうたた寝です。
よっぽど眠いのでしょう。

何だかんだいってもコロマロは仲良しなのでしょうかね?
多少の隙間はあるものの並んでというのがかわいすぎ。(親ばか炸裂です。)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
潮干狩り
 
 
【2007/05/06 10:51】
 
 
4日にコロマロを連れて潮干狩りに行ってきました。
どろだらけだよ~~

コロンは、このドロドロのお水がいやなのか
クーラーボックスの上に避難。
そして「クークー」と抱っこをせがんでいます。
わりと神経質のようです。
マロンは、ぱっと気づくとどこか行ってしまっていたり
相変わらずのマイペースでしたが、
海からあがる途中で、みんなからちょっと遅れをとると
「キャインキャイン」先に行かないでよ~~。と泣きわめき。
へんな所に連れてこられてやっぱり不安だったのですね。

家でお留守番がかわいそうで連れてきたのですが、
留守番の方がよかったかな?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3分待てた~~
 
 
【2007/04/22 11:39】
 
 
ポチたまで3分間ジャーキーを食べずに我慢できるかというのをやっていたのでコロマロでも実験しました。
まずはコロン。
よだれが~~

ピンクの物体は寝ているふりをしています。
途中からはよだれがび~~~。
それでも、ちゃんと3分間待つことができました。

次にマロン。
遠い!

最初は、近くにいたのですが、だんだん後ずさり。
ピンクの物体からは、かなり離れています。
きっと耐えるように離れたんでしょう。
そしてマロンも3分間待ちました。

えらい!!
意外としつけられているじゃん?!
と思いました。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

